マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

うたプリ「シャイニングヒーローズグッズ」とzoffのメガネ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

年末の忙しさにやられて、ブログをさぼってしまいました💦

新しい職場ももうすぐ2か月。

大変なことがいっぱいだったけど。。

楽しいことが増えてきて。

余裕がある日も出てきて。

そしてまた大変なことが増えて。

そんな繰り返しの日々です。

来年からはもっともっと忙しくなりそうです。(恐怖)

 

忙しい日々ですが、先日のお休みは楽しいこともありました!

初めて横浜のアニメイトに行きました!

けっこう大きなお店で楽しかったです!

この日発売だった、うたプリ「シャイニングヒーローグッズ」をいろいろ買いました!

 

 

ランダム商品なので。

なかなか厳しいですね💦

 

 

メモ帳はお目当てのものが買えました🎵

かわいい💛

 

そして、先日、メガネも買いました。

 

 

zoffメガネです。

お誕生日クーポンがあったので、3000円台で買えました!

激安ですね!

15年ほど前にレーシックをしたので、一時期良く見えていたのですが。

小4からメガネでしたからね。

近視になるような生活スタイルなんでしょうね。

免許はギリギリ大丈夫なんですが、夜の運転は危ないかなと思って、運転用に買いました!

まだ使っていないのですが、どのくらい変わるのか、ちょっと楽しみです。

(数字的にはあまり矯正されていないんですけどね!)

 

話は変わりますが。

本日もブログの締めは珀の写真を送りたいと思います!

 

 

お昼寝中。

しかも、爆睡ですね!

 

 

半目!(*^-^*)

 

スポンサーリンク