マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ぬいぐるみのお洋服!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

我が家にあるぬいぐるみさんたち。

母が毛糸でお洋服を作ってくれました!

 

 

しもぬいさん。

何だか知的なお洋服を作ってくれました!

 

おしゃれ~★

かわいいです!(*^-^*)

 

 

この子にも、お洋服と帽子を!

赤いちゃんちゃんこですが、還暦ではありません!!!

 

 

帽子のてっぺんがお星さま★

キレイな色ですね!

 

この子たちのお洋服、公式のものはものすごく高いので💦

こうやってかわいいお洋服をたくさん作ってもらえるの、すごく嬉しいです🎵

 

 

みんな冬の装いになりました!

かわいいよ~(*^-^*)

 

 

良いね~良いね~!(*^▽^*)

 

そして、ハンガーまで作ってくれました!

 

 

こうなってくると、クローゼットも欲しくなりますね🎵

 

良い年して、ぬいぐるみさんにキャッキャッうふふ喜んでいます💛

 

 

寝かしつけられている珀です!

おやすみなさい🌟

 

スポンサーリンク