マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

しまパト!サンリオグッズをお買い物!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

元旦に、しまむらへお買い物へ行きました!

スヌーピーとうさぎのコラボグッズも買いましたが、サンリオグッズも買いました🎵

 

 

ポチャッコのチャームです!

手触りがめっちゃ気持ち良いです🎵

 

 

お値段は、690円でした。

お安い!!

 

 

タキシードサムのコインケースです!

 

タキシードサムのグッズって、なかなかないんですよねー。

 

 

お値段は、な・な・なんと!!

300円でした!!!

 

安すぎでしょー!!!

 

けっこう立派なコインケースです!

コインケースですが!

 

 

リングライトのケースにしました!

しっかりした作りなので、リングライトを守ってくれそうです✨

 

それから、2日にも職場近くのしまむらに行きました!

 

 

ポチャッコのアームウォーマー!

可愛いですね💛

 

 

お値段は、590円でした!

 

何だか年末年始にいっぱいお買い物しちゃいました!

お安くなっていると、つい買いすぎてしまいますね💦

 

でも、良いお買い物ができました!(*^-^*)

 

スポンサーリンク