マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

わいわい&のんびり!実家で過ごすお正月!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今年の年越しも実家で過ごすことができました!

アウトレットやしまむらへお買い物に行きましたが。

実家のネコちゃんとわいわい遊んだり、珀はのんびりお昼寝をしたりして過ごしました!

 

 

お土産に買っていったおもちゃがえらく気に入ったようで!

ずっと遊んでくれました!

 

 

おもちゃで遊びつつ、キャットタワーを昇ったり下りたり!

楽しそうに遊んでくれて嬉しいよー!

 

 

最近は、ちょっとだけ仲良くなれたかな?

(ネコちゃん苦手だった💦)

 

 

珀は、母のお布団でお昼寝中!

おでかけしても安心できる場所があるって良いことですね!

 

 

楽しい時間を過ごしました!

 

明日も実家の様子をお伝えします🎵

 

スポンサーリンク