マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ピンクグッズのお買い物!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

最近、ピンクのものについつい惹かれてしまうんですよね!

ピンクを見つけると、財布の紐が緩んでしまいます!(緩みっぱなし?)

 

というわけで、先日のお買い物です!

 

 

ピンクのマフラーです!

ピンクというより赤?みたいな気もしますが💦

これは、ピンクだと思い込んでいます🎵

 

 

これは、クリーマで買いました!

アクセサリーケースです!

 

「S」のチャームを付けていただきました!(誰!?)

めっちゃ可愛いです!

 

 

これは少し前になりますが。

3COINSで買いました!

アクスタケースです!

まさか300円で買えるとは!

小さいし可愛いので、アクスタ入れていつも持ち歩いています🎵

 

ピンク、最高です✨

 

そんなわけで、ブログの締めはいつものように珀の写真で!

 

 

お昼寝中の珀です!

熟睡ですね🎵

 

スポンサーリンク