マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いつもと同じ砂利道散歩



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

いつもと同じ砂利道散歩でした!

 

 

この日もあまり歩いてくれませんでした。

数メートルの区間を行ったり来たり、繰り返していました。

はたから見たら、何してるんだろう???って感じですよね。

 

 

ぶつかる場所も、落ちるような場所もないんですけどね。

目が見えなくなってから、どうも歩かなくなりましたね。

誰かと一緒だと、なぜかびっくりするくらい歩いてくれるんですけどね。

声がするから良いのか、負けじと歩きたくなるのか・・・。

 

 

行ったり来たりに付き合って。

歩かなくなったり、座り込んだり、抱っこを求められると帰宅です。

だいたい30分くらいウロウロしています!

 

 

お散歩満喫できたかな?

歩かなくても、お外はやっぱり気持ち良いのかな?

 

スポンサーリンク