マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「蛋白漏出性腸炎」治療食開始!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

1/7に病院へ行き、夜は絶食に。

1/8の朝は、半分の量で食事を開始するように言われていました。

 

新しいフードは、1日量が100g。

1日2回のお食事なので、1食50g。

ということで、25gくらいが半分ということになります。

 

 

けっこう多いですね。

いつも食べているフードより、大きさのわりに重さが軽いみたいです。

 

 

新しく出たサプリ2つと、小さい頃から飲んでいる関節のサプリ1つ。

こんな適当に入れても食べてくれるんです。

むしろ、お薬オンリーでも、おやつのようにパクリと食べてくれる良い子です!

 

 

絶食後のお食事!

わくわくだね!

 

 

新しいフードでしたが、いつものようにもりもり食べてくれました!

 

 

完食です!(お薬も!)

 

 

すっかりきれいになりました✨

えらいえらい!

 

と喜んだのもつかの間・・・。

この後下痢が続き、救急外来へ・・・。

 

続きはまた明日書きます!

 

スポンサーリンク