マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「蛋白漏出性腸炎」徐々にお食事量を増やします



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

「蛋白漏出性腸炎で絶食し。

少量から、徐々にお食事量を増やしていきます。

 

 

この日は、1/11朝。

缶詰1/4。

これは前日の量です。

これにプラスして、ドライフードも1/4あげられます!

 

 

だいぶボリュームが出てきました!!!

 

 

食べたいよね!

どうぞ召し上がれ~

 

 

またも一瞬で食べ終わりました!

 

 

はかなげ。。

 

 

この日はけっこう量も増えたんでね。

食べ終わったらすぐにトイレへ駆け込み、泥状便が出てしまいました。。

 

う~ん。。

なかなか難しいですね。。

回数も多くないので、ちょっと様子見です。

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク