マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「蛋白漏出性腸炎」絶食からのお食事再開!もう少しで通常量!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

「蛋白漏出性腸炎で絶食し、お食事再開し、徐々にお食事量を増やしています。

この日は、1/11の夜。

 

 

缶詰1/4量と、ドライ1/2量食べられます!

 

 

けっこうなボリュームです!

 

ウエットフードはダイエットフードなので、カロリーのわりに量が多くできているんです!

ドライフードの方も、大きい割に重さが軽く。

今まで食べていたフードより、容積的にはかなり多く食べられる感じです!

 

 

どうぞ召し上がれ~

 

 

けっこうな量ですが、一瞬で食べ終わりますね!

もともと早食いなんですよね!

 

 

下痢の方は、1日2回くらい。

泥状便が続いています。

1日4回とか、量が多くなければ、注射は必要ないと言われています。

食べれば下痢しちゃうし。

食べないわけにはいかないし。

 

なかなか難しいですね。。

 

そして、翌日、1/12からドライのみで通常量に変更です。

まだまだ戦いは続きます。。

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク