マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

夕焼け散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

 

夕方、いつもの道をお散歩です!

 

砂利道好きな珀ですが、最近は、砂利道もコンクリートもあまり変わらなくなりました。

 

変わらなくよく歩く。

ではなく。

変わらなくどちらも歩かない。

といった感じです。。

 

 

前へ後ろへ、少しは歩くんですけどね。

あまり長くは歩きませんね。

行ったり来たりです。

 

 

夕焼け空がキレイ!

 

この日も早めにお散歩切り上げた珀なのでした!

 

そして下痢の方ですが。

あまり変わりない感じです。

最初に病院にかかったときは、水様便で量も多い感じでしたが。

最近は、泥状便で2回くらい。

時々軟便になることもあるって感じです。

 

今一歩改善しないですね。。

 

スポンサーリンク