マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

雨の日散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

家を出た瞬間に小雨がチラチラ・・・。

このまま帰るにはちょっとかわいそうだったので、小雨の中、抱っこでふらふらお散歩しました!

 

 

その小雨も降ったり止んだりで。

ちょっと歩きたそうだったので、試しに地面に下ろしてみました。

 

 

歩きますね!

ドロドロになりそうですが、せっかくなのでそのままお散歩です!

 

 

濡れているところとか、水たまりとか。

目が見えている頃は、絶対歩かなかったんですよね。

この日も少しは歩きましたが、やっぱり感触がダメなのかも。

 

 

ストップですね。

このまま抱っこで帰宅です。

 

 

お散歩から帰ると、飼い主の足に乗りまして。

おりこうに足ふきされています。

思ったより汚れていなかったので、拭くくらいで大丈夫でした!

(また💩で汚れてすぐシャンプーだしね💦)

 

 

短い時間でしたが、お散歩を楽しんだ珀なのでした!

 

スポンサーリンク