マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ワークショップ「サンドブラスト」体験に行ってきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、友人とお出かけでした。

浅草橋にある、サンドブラストのワークショップへ行きました!

 

 

好きな絵柄を貼って、形どって切りこみ、砂を吹き付けて絵柄を出すものです!

 

ショップにもいろんな絵柄が用意されていましたが、持ち込みもOKということで!

家で書いて持参しました!

 

 

小学生レベルww

 

こんな絵ですが、世界に1つなんでね!

頑張って作りました!

 

家で書いた紙を、このシールに写してくれました。

これをグラスに貼ります。

 

 

そして、カッターで削り取ります。

 

 

こんな感じですね。

上手にはできないけど、なかなか楽しいです🎵

 

 

そこから目をくりぬき、線を残して切り抜いていきます!

 

そしてその切り抜いたやつも再利用しちゃおう!!

ということで、ふたりの珀を作りました!

 

 

 

どうなるのかな?

楽しみです!

 

空いたスペースには、植物や肉球を作ってみました!

 

 

これを線の通りに切り抜きます。

 

 

こんな感じになりました!

 

そしてここからが本題!(?)

ここに砂を吹きかけて、すりガラス状に作っていきます!

 

 

友人が撮ってくれました!

 

器械の中で、砂を吹きかけます!

最初怖かったけど、何だか気持ち良くなってきます🎵

 

そんなこんなで出来上がったグラスがこちらです!

 

 

まだよくわかりませんね!

 

シールをはがして、水洗いしたら完成です!

 

 

こんな感じに仕上がりました!!!

 

終わりよければすべてよし?

なかなか良くできたのでは!?

 

 

友人は売り物かのように、上手に仕上げていました!

私のはお絵かきレベルですが、大満足です!

 

めっちゃ楽しかったー!!!

 

 

手作りってやっぱ楽しいですね🎵

 

スポンサーリンク