マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「タオル美術館」刺繍の名入りタオル!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

少し前になりますが、久しぶりに「タオル美術館」に行きました!

 

美術館と言っても美術館ではなく。

普通にタオル屋さんです!

柄入りのタオルや、無地のカラータオルなんかがあり、刺繍で名前やイラストを入れてくれるんです!

お気に入りのお店です!

 

先日は、オタクみあふれ。

推しカラーで推しの名前入りのタオルを作ってもらいました💛

 

 

うふふ。

めちゃいい!

 

今回は星の刺繍を入れてもらいましたが、推し活イラストもあって。

最近はオタクが喜びそうなものが増えましたよね🎵

 

 

ハンドタオルです!

もったいなくて使えないですね🎵

 

今までにも、たくさん作ってもらいました!

いつもは珀の名前を入れて作ってもらうんですけどね。

たまには良いですよね🎵

 

話は変わりますが、先日H&Mで帽子を買いました!

 

 

これまたピンク。

派手なピンク。

 

こんな派手な帽子、被れないよなー。

と思いながら、何度もお店で見ていて。

ついに先日お迎えしちゃいました!

 

 

セールで999円だったんです!

お安いですよね!

 

案の定、恥ずかしくて被れないんですが💦

キレイな色で、すごく気に入っています!

おうちでかぶってにやにやしています💛

 

 

最近、オタク度がUPしています💦

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク