マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「蛋白漏出性腸症」治療が続きます!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀の病気、「蛋白漏出性腸症」

治療が続きます。

一生治療が必要と言われています。

いずれリンパ腫に移行すると言われています。。

 

少し前のことになりますが、経過報告です!

 

 

ロイヤルカナンの低脂肪食。

病院に置いてあるのは1Kgでお値段も高いので。

ネットで3kgのものを買いました。

この3kgを食べ終わったら、別のお食事に変更になります。

 

 

お薬は、抗生物質のビクタス。

ステロイド

そして、サプリがマイトマックスとフラジールです。

 

この他に、網膜変性症のサプリ6粒と、パテラのサプリ1粒があります。

盛りだくさんです。

 

 

食欲だけは本当にすごくて。

ステロイドのせいもあると思うんだけどね。

 

ステロイドを始めてからは、たったの1度も下痢していません。

すごい効果。

でも、長くは飲み続けられないので、徐々に減量していきます。

 

食事はアレルギーがいっぱいあるから厳しいし。

元気に歩いて免疫力をあげたくても、目が見えないからお外を歩けないし。

いろいろなかなか厳しい状況です。。

病気は良くないですが、珀は元気に過ごしています!

 

スポンサーリンク