マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

デコレーションポーチ!「ミファ」



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、またアクスタケースを買いました!

人気で売り切れ続出らしく。

そう聞くと欲しくなっちゃいますよね!(*^-^*)

 

 

デコレーションポーチです!

 

 

表紙の部分には、カードやアクスタが入れられて。

ストラップが付けられる金具も付いています!

 

 

中の部分はポケットがあります!

左側はビニールなので、アクスタ入れるのに良さそうです!

右側は、台座を入れるもヨシ!

メッシュ部分に缶バッチを付けるのもヨシですね🎵

 

ということで!

 

 

表紙はカードを入れました!

そして、母が作ってくれたストラップを付けてみました!

 

 

中身はこんな感じです!

ごちゃごちゃ。笑

 

でも、これならいつでも持ち歩けるし!

カードもアクスタも入って良い感じ!

今、いつもバッグに入れています!

撮りたいものが出来たら、すぐ一緒に撮れる🎵

 

買って良かったです🎵

 

スポンサーリンク

 

 

 

そして、先日、また中古のグッズ屋さんで買いました!

 

 

善逸って、泣いてたり、怯えてたり、寝てたりするグッズが多くて。

笑顔のものがあると、つい欲しくなっちゃいます🎵

 

そんなわけで、本日も珀の写真でブログを締めたいと思います!

 

 

丸まっておねんね珀でした!

 

スポンサーリンク