マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「Dog Dept Cafe」ドッグカフェに行きました! 



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、病院受診の後は、お友達とドッグカフェへ行きました!

 

 

良く行く「Dog Dept Cafe」です!

 

 

この仲良しさん、何?♡

めちゃくちゃかわいい!(*^-^*)

 

 

病院頑張ったご褒美に、ごちそうをあげたいところですが。

なるべく負担が少なそうなメニューを。

 

 

チキンです!

2本は多いので、1本だけ!

1本はお友達に食べてもらいました🎵

 

 

ほんのちょっとだけ、お友達のお肉をいただきました!

日の丸弁当みたいになっちゃった!

 

 

美味しそうだよね!

いいにおいがするよね🎵

 

 

治療食ばっかりだったからね。

どうぞ、召し上がれ!

 

 

美味しかったねー!

完食でした!

 

 

ちょっと食欲がなかった姉さんですが。

この日はいっぱい食べてくれました!

良かったー!!!

食べれるときに食べて、いつまでも元気に過ごしてほしい💛

 

 

「アタシの分は?」

 

妹ちゃんも、ちゃんといっぱい食べていました🎵

 

飼い主のお食事はこちらです!

 

 

やっぱりポテトは食べちゃいます!

ナポリタンも美味しかったー🎵

ごちそうさまでした!!(*^-^*)

 

 

こうやって、美味しいごはんを食べて、お友達と過ごして。

そんなことが当たり前に続くと思ってたけど。

こうやって過ごせる時間って、本当に貴重なんだなって、しみじみと感じています。。

珀やお友達が病気になってしまったり、年を重ねたり。

心配なこともたくさんあるけど。。

不安に押しつぶされないで、今を楽しく!

できることをせいいっぱいやっていきたいなって思います!

 

 

姉さんは、新しいお洋服を買ってもらいました🎵

良かったね!(*^-^*)

 

そんなこんなで楽しい時間を過ごしました!

 

スポンサーリンク