マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

良いお天気!抱っこ散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

 

良いお天気です。

いつもそうなんですが、行く気満々で大喜びで家を出るんですけどね。

いざ、お外に出ると歩かないんですよね。

 

 

この日は本当に歩かなくて。

数歩でストップ。

せっかくなので、抱っこ散歩です。

 

 

目が見えなくなって、大好きなお散歩を歩かなくなって。

筋肉ムキムキだったのに、最近はすっかり筋肉が落ちてしまいました。

免疫力あげないと、病気に勝てないよー!

 

 

場所を変えてもやっぱり歩きませんね。

 

 

怖がるし、抱っこしてー!って来るので。

この日は、早々帰宅になってしまったお散歩でした!

 

スポンサーリンク