マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

TOKYOアニメツーリズム2023「呪術廻戦」POP UP SHOP



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、うたプリのイベントで渋谷モディに行きました!

そこで、「呪術廻戦」のポップアップショップもあったので、見てきました!

 

 

うたプリが1番好きなアニメですが。

「呪術廻戦」も大好きなんですよね🎵

何度も観返しています!(*^-^*)

 

 

パネルがありました!

めちゃくちゃ素敵ですね!!

 

 

こちらは以前見たものと同じかな??

 

 

狗巻先輩が好きです🎵

 

 

五条先生の目にやられます✨

 

 

狗巻先輩のグッズはあまりなく。

ここでは何も買いませんでしたが、素敵なビジュにドキドキした良き時間でした!

 

好きな作品は何度も何度も観る派です。

「呪術廻戦」も何度も観ています!

劇場版の方は2回だけだけど💦

何度観ても好きなものは好きだし、新たな発見がありますね!

 

珀の体調もあるので、午前中だけで早々帰宅しましたが。

楽しい休日になりました!

 

ということで。

本日も珀の写真でブログを締めたいと思います!

 

 

この日は、布団の上でのんびり珀です!

 

 

ふわふわのお布団が気持ち良かったのかな?✨

 

www.jujutsukaisen.jp

 

スポンサーリンク