マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

やっぱり歩かない?外気浴なお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

 

この日もやっぱり歩きませんね。

行く気満々で出発しましたが。

まったく歩こうとしません。。

 

 

歩かないどころか動かない。

 

 

全く歩きません。

1歩も歩かないと言っても良いくらいです。

 

 

この日も早々と帰宅でした。

 

珀の体調ですが。

ステロイドを隔日に減量しまして、軟便・泥状便・水様便と、良くない💩が出ています。

一時期の、噴射するような💩が日に4回も!なんてことはありませんが。

ケージを毎日掃除して、ベッドを日に2回、洗うか捨てるかして。

珀自身も毎日シャンプーする日々です。

幸い、食欲はもりもりあるので、意外と元気に過ごしています!

 

スポンサーリンク