マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

めずらしく抱っこ!甘えっこ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀はお外では抱っこしてほしがりますが、家の中で抱っこすることはあまりありません。

家の中で抱っこを求めてくるときは、一緒にお出かけするときです!

「置いていかないでよ!!」と言わんばかりに飛び乗ってきます。

 

この日は、お出かけの予定はありませんでしたが、なぜか抱っこ。

めずらしく、家の中で甘えっこな日でした!

 

 

抱っこ💛

 

スマホでゲームしていましたが、ゲームどころではありませんね🎵

 

 

肩にアゴを乗せ抱っこ。

 

 

降りる気なしですねー。

 

 

いろんな角度から撮ってみた。笑

 

寂しかったのかな?

お留守番をお願いすることも多いからね💦

 

話は少し飛びますが。

私、髪の毛短めの方が好きなんですが、珍しく伸ばしていたんですよね。

友人からは長い方が好評で。笑

 

お恥ずかしいですが。

 

 

このくらいでした。

 

 

こうなりました。

 

もう、自分なんかに構っている余裕なし!

ということで、すっぱり切ってきました🎵

 

洗うにも乾かすにも時間短縮!

ヘア用品の出費もなし!

時間とお金を節約してみました!(*^-^*)

 

スポンサーリンク