マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お薬が増えすぎたのでお薬ボックス買ってみました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀のお薬やサプリ、ハーブが増えすぎて。

朝だの夜だの1日おきだの。

管理が大変になってきたので、お薬ボックスを購入してみました!

 

 

これ、ダイソーで買ったんですけど、すっごい使いやすいです!

曜日ごとに分かれていて、朝・昼・夜・寝る前も分かれています。

しかも、1つ1つ開け口が付いているんです!

100円で買えちゃうなんて、何だかお得感満載です🎵

 

 

今、6種類ありますね。

朝だけだったり、夜だけだったり、1日2回だったり、1日おきだったり。

これをお薬ボックスに詰めていきます!

 

 

1個1個開くのすごくイイ!!

 

 

こんな感じになりました!

 

 

これ、めちゃくちゃ管理しやすい!!

これで忘れることも間違えることもないですね!

(お仕事の延長戦みたい!)

 

 

早く元気になってねー。

お薬、ちょっとでも減りますように。。

 

 

スポンサーリンク