マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ごはんとハーブが届きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

「蛋白漏出性腸症」闘病中の珀。

ごはんもお薬もサプリもハーブも、いろいろお試し中です!

 

高いお金を出して買っても、合わなかったりダメだったりすることも多く。

今は出費続きです。

 

トリマーさんに教えていただいたハーブマリアアザミが先日届きました。

 

 

ステロイドは副作用も強く、肝臓を悪くします。

このハーブ、マリアアザミが肝臓に良いらしく。

試しに買ってみることにしました。

1袋7000円くらいするものです。

 

1種類だけなら良いんですけどね。

こういう高価なものを何種類も重ねるので、けっこうな金額になりますね。

でもこれで副作用が抑えられるなら。

効果があるなら良いんですけどね。

こうやって高いお金を出して買っても合わないこともたびたびあるので、心が折れそうになりますね。。

 

スポンサーリンク

 

 

そして、ごはんも届きました。

 

 

3種類目のお試しごはんです。

最初のごはんはお米が入っていたので止めることになり。

2種類目のごはんは下痢がひどくなったので止めることになり。

3種類目のごはんというわけです。

 

 

アレルギーのお米は入っていないですが。

大豆油が入っています。

お米と大豆って、だいたい入って来るのでなかなか避けるのが大変です。。

 

これで落ち着いてくれると良いのですが。。

ちなみにこのごはんは、10日分で3000円くらいです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

食欲があるだけ救いです。

食べても食べても栄養は出てしまいますが。

食べないという心配がないだけありがたいです。

 

 

早く落ち着きますように。。

 

 

スポンサーリンク