マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ハンドメイド大好き!手作りハンドクリーム!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

去年度の冬、ハンドメイドのハンドクリームをたくさん作っていました。

今期はまだやっていなかったのですが。

1年ぶりにハンドクリーム作りをやりました!

 

 

アバターとオイル、ミツロウ。

それに、アロマをたらして作るハンドクリームです!

 

 

溶かして容器に入れるだけ!

簡単に作れちゃいます!

 

余分な成分が入っていないので、肌に良い事ばかり!

ちょっとべたつきますが、すごいツルツルになるのでお気に入りです!

 

 

ゼラニウムレモングラス、マンダリンで作りました!

 

 

大量生産🎵

自分用と、家族や友人用にたくさん作りました!

 

久しぶりに作ったらやっぱり楽しい🎵

いい匂いだし癒されますね!(*^-^*)

 

話は変わりますが、今日もブログの締めは珀の写真でお送りします!

 

 

おねんね珀。

お気に入りのタオルの上で休んでいました💛

 

スポンサーリンク