マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ドライブシートを買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀のドライブシートを買いました!

 

 

ペットパラダイスドライブシートです!

けっこう高価なものでした。

 

珀はもともと新しい環境に慣れるのに時間がかかるんですよね。

その上、目が見えなくなってしまったので、余計ですよね。

 

ベンチシートが珀の居場所だったんですが、去年の夏に車を買い替えまして。

ベンチシートではない車に変わったんです。

どうにかスペースを埋めて、ベンチシート風に作ったのですが、どうも慣れなくて。

いつもびくびく乗っている感じでした。

マットやベッドなど、いろいろ試したんだけど、どうもしっくりこなくて。

 

 

これは、仕切りが高いけど、硬くなくてふわふわしていて。

飼い主にべったりくっつくこともできるし!

仕切りがあるから落ちる心配も少ないし!

けっこう良さそうです。

 

 

かなりでかいドライブシートです。

運転席と助手席の間に置く予定ですが、うまくいくか心配でした。

ぎゅうぎゅうでしたが何とか入りました!

 

 

珀も気に入ってくれたみたいで良かった🎵

これでドライブが楽しみになりますね!(*^-^*)

 

 

スポンサーリンク