マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ぬいぐるみのお洋服!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、実家へ行きました!

母はハンドメイドが好きで、いつもいろいろ作ってくれます!

今回は、私のぬいぐるみさんに、お洋服などを作ってくれました!

 

 

ちょっとヤンキーさんみたい!(*^▽^*)

 

めちゃかわいいお洋服です!

これ、お洋服だけでなく、靴も帽子もサングラスも手作りなんです!

しかもこの靴、立てるように底も工夫してありました!(*^▽^*)

 

おまけに、100円ショップで椅子を見つけたらしく。

 

 

しかも、ジャストサイズ!笑

 

 

めちゃいい感じじゃーん!!✨

 

 

そして、洋服ダンスっぽいものも作ってきた!

 

 

ハンガーもあります!

すごいよねー✨

 

 

側面にはメガネ!

このメガネも手作りです!!!

 

 

かわいい💛

 

 

側面はト音記号がついています!🎼

 

この椅子に座っている姿を見て、「完全にバカンス」というお言葉を受け。

すぐさま作ってくれた逸品がこちら!

 

 

すごいです。

本当に。

何の説明書もないのに、こういうのすぐ作ってくれます!

 

 

完全にバカンス!🍹✨

 

 

たくさんありがとうね🎵

 

スポンサーリンク