マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

埼玉県桶川市にある「城山公園」をお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、埼玉県桶川市にある、「城山公園」へ行きました!

 

 

珀と母と、のんびりお散歩してきました!

 

 

大きすぎず、小さすぎず、ちょっとお散歩するにはちょうど良い広さの公園です!

珀とも何度か来ています!

 

 

しっぽ、ダダ下がりなんですが・・・。

 

母が声をかけると!

 

 

しっぽ上がったw

 

そんな感じで、お散歩スタートです!

 

 

やっぱり誰かと一緒だと歩いてくれますね!

どうも、母一人子一人だと、甘えさせるわ甘えるわで。笑

 

そんなにたくさんは歩けませんが、最近の珀にしては上出来です✨

 

 

展望台に上がりました。

さすがにここは抱っこですよ!

 

 

ちょっと高いだけで、ずいぶん眺めが良いですね✨

 

その後は、ちょっとぶらりとして、ベンチで休憩です!

 

 

まったり・・・。

こういう時間、けっこう好きです✨

 

さぁ、歩きましょうか!

 

 

休憩を挟むと、どうも歩かなくなってしまう珀です。

帰りはスリング入りでした!

 

 

楽ちんね!

 

 

完全にリラックスしていますね!(*^▽^*)

 

そんなこんなで、楽しくお散歩できた休日でした!

 

 

スポンサーリンク