マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

実家お泊り4泊5日!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、実家へお泊りでした。

めずらしく4連休があったので、仕事が終わってから実家へ向かいまして。

4泊5日も実家へ泊りました。

こんなに長く泊まるの、初めてでした!

 

 

珀の体調のこともあったので、長いお泊りは心配だったのですが。

下痢することもなく、他にも体調を崩すこともなく。

無事、実家で過ごすことができました✨

本当に良かったよぉ~!

 

 

ネコちゃんも珀のこと、心配してくれていたかな?

ストーブの上からそっと見守っています。

寝ていても見守っています!(^-^)

 

 

あったかいよね~。

眠くなっちゃうよね~。

 

 

 

珀は飼い主のそばに来たり、布団で寝ていたり。

マイペースに過ごしていました!

 

 

あ、襲われる💦

 

 

このいちごは、妹から母へのプレゼントでした!

苺の匂いのするハンドクリームです🍓

 

 

まるで監視カメラ。笑

 

 

しっぽふわふわ✨

 

 

水入りのペットボトルはネコ避けにはならないことを実証!?笑

 

 

こんな場所、硬いし狭いし、絶対寝ずらいのにね!

 

 

そんなこんなで、楽しく充実した5日間を過ごせました!

お世話になりました!

感謝!

 

 

スポンサーリンク