マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ベッドとマットとシート!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀の病気は本当に下痢がひどくて。

噴射するような下痢の日は、辺り一面に💩が吹き飛び。

そうでない下痢の日も、ベッドやマットまで💩だらけになってしまいます。

洗えるレベルじゃないくらい汚れる日も多く、我が家の在庫が底をつきました。。

(今は落ち着いているので心配しないでくださいね💦)

 

そんなわけで、すっからかんになってしまったベッド。

ホームセンターでたくさん買ってきました!

 

 

5個買ったー!

(ちなみに、うち1個はもう捨てることに・・・)

 

 

マットは、100均で買いました!

1枚200円だったけど、かわいいマットがあって良かった💛

 

 

プリンとシナモンとポチャッコ!

全員ワンコですね🐶

 

さっそく設置しました!

 

 

良い感じ✨

 

もう、ベッドもマットもなかったから、タオルとかひざ掛けとか敷いていたんですよね💦

でも、滑っちゃうから端に寄ったりして、困っていました。。

これで安心です!(^-^)

 

そして、シートも買い足しました!

 

 

ガス台シートです!

 

本当に💩が噴射するんでね。

もともとシート敷いてあったんですが、すごい吹き飛ぶんですよ。

こちらも、ストックがなくなってしまって、紙袋とかを代用していました。

 

 

これで、壁も安心です!

 

 

準備は完全に整いましたが、もう下痢はしませんように💦

 

ステロイドが切れないような状態で。

飲んでいれば、噴射するほどの💩は出なくなりました。

時々緩い日もありますが。。

まだまだ心配な日が続きますね。。

 

とにかく辛くなく過ごしてほしいです!

 

スポンサーリンク