マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

妹からのプレゼント!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、久しぶりに妹に会いました!

いろいろとプレゼントをもらいました💛

 

 

誕生日にと!

ハワイアンジュエリー!ネックレスです✨

 

ハワイアンジュエリー、大好きなんですよね🎵

 

それと、お土産もいただきました!

 

 

モケケです!

モケケは私のコレクションのひとつです!

大好きなんですよね💛

 

そして、高価なチョコレートを!

 

 

めっちゃ豪華な箱入りチョコ。

 

 

こんなんもったいなくて食べられるかー!?

こんな豪華なチョコ、食べたことないです!!!

 

いっぱいありがとうね~💛

 

そして、一緒に行ったアウトレットでも買ってもらっちゃった🎵

 

 

推し色ピンクのワンピース!

それと、妹とお揃いのカーディガンです!

 

めちゃ素敵ー!!

本当にありがとうね!嬉泣

 

実は、この他にも豪華なプレゼントをもらったのですが、それはまた後日✨

 

ちなみに、アウトレットで自分用に買ったモノ。

 

 

NICIのキーホルダー!

パステルカラーでかわいい💛

NICI、手触り良くて好きなんですよね🎵

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

そんなわけで。

本日もブログの締めは、珀の写真でお送りします!

 

 

おねんね珀でした!

 

スポンサーリンク