マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

うたプリ「ブロッコリーくじ」いってきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月末になりますが、私の大好きなうたの☆プリンスさまっ♪のくじが発売になりました!

ファミリーマートで発売され、1番くじみたいなくじです!

 

けっこうすぐに品切れてしまうほど人気で。

ちょうど発売日、お休みだったので、発売時間とともにファミリーマートへ行きました!

 

まだ誰もいなくて、1番乗りで買えました!

 

 

1回730円だったかな?

10回分、引いてきました!

 

アクスタとポーチは選べるようになっていました!

1番乗りだったので、好きなものを選び放題でした🎵

 

D賞の缶バッチとF賞のクリアファイルは、中身が見えないようになっていました。

 

結果は・・・

 

 

缶バッチはこんな感じでした!

 

クリアファイルは・・・

 

 

こんな感じでした!

 

買えない人もたくさんいて。

知人は20件も周ったと言っていました。

買えただけでも本当にありがたいです!

 

いくつか、交換を探して。

缶バッチは交換していただきました!

 

 

めちゃ可愛いですね!

 

缶バッチってあまり買わないので、どうしたら良いのかわからないんですが。

とりあえず、100均で缶バッチカバーを買って付けてみました。

 

 

ちょっとサイズが合わなかったのですが、無理やり装着。笑

 

ブロッコリーくじで当たったポーチに付けてみました!

 

 

めちゃかわい~💛

 

大満足です🎵

推しがいる生活、幸せですね!(^-^)

 

 

はい。

ブログの最後は、いつものように珀の写真で締めたいと思います!

 

 

先日買った、ピンクのお洋服を着ておねんねです!

着心地はいかがかな?

 

スポンサーリンク