マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

実家へお泊り!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、実家へお泊りでした。

先月、すごく珍しく4連休があったのですが、今月も4連休がありまして。

のんびり実家で過ごしました!

 

 

ネコちゃんも相変わらずのんびりですね!

最近特に愛おしくなりました💛

お互いにお互いが慣れた感じでしょうか?

ネコちゃんとばかり遊んでいました🎵

 

そして、私のぬいぐるみさん

また新しいお衣装が作られていました!

 

 

着物!!

すごーい!!

母の手作りのお衣装です!

 

 

襲われる💦

 

そして、別のぬいぐるみさんにもお洋服が作られました!

 

 

ベストですね🎵

素敵です!

 

そんなこんなで、いっぱい寝て、いっぱいしゃべって、いっぱいのんびりした実家時間でした!

 

 

珀ものんびり💛

 

スポンサーリンク