マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

さきたま古墳公園をお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、実家へ帰ったとき、母と公園へお散歩へ行きました!

埼玉県行田市にある、「さきたま古墳公園」です!

 

 

梅が有名な公園なのかな!

ちょうど梅が見頃だったので、見に行ってきました!

本当にキレイに咲いていました!

 

 

 

辺り一面いい匂い!

花の香りですごくいい匂いが広がっていました🌸

 

 

やる気のない子。笑

 

ちょっとだけお散歩できました!

 

 

人も少なくて歩きやすいと思うんですけどね。

あまり歩きませんでした。

でも、ちょっとは気分転換になったかな?

 

 

写真がいっぱいあるので、続きはまた明日書きます!(^-^)

 

sakitama-muse.spec.ed.jp

 

スポンサーリンク