マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

アニメイトと駿河屋へ行きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

数日、ブログをさぼってしまいましたね。

実は今、ちょっと大変なことになっているのですが。。

実家ブログの続きを先に書こうと思います!

 

実家から車でそう遠くはない所にアニメイトがあるのに気づき。

初めて行ってみました!

 

 

このガチャ、まだある!?

やっぱり店舗によって、全然違いますね!

我が家から行ける範囲のアニメイトには、ずいぶん前になくなっていますね。

というか、出たらすぐなくなると言った感じで。

この辺りには、うたプリファンは少ないのかもしれませんね。

 

 

すごく小さな店舗でしたが、新しめなグッズがいくつかあったので買いました!

予定外だけど、会えてうれしい!!

 

 

写真好きねー!

 

 

この子も好きねー。

 

そして、駿河屋も近くにあることに気づき!

いくつかグッズやソフトを買い取りに出し、新たにグッズを買いました🎵

 

 

素敵なのいっぱい!!!

めちゃくちゃ嬉しい!!!

 

 

なんかチェックされてる。。

 

 

やっぱり写るよね?笑

 

 

これなんか、12個も入って400円だった!!!

すごいよー!!!

 

 

狗巻先輩のアクスタも買いました!

アクスタがこんなお値段で買えるなんて🎵

 

最高に良いお買い物ができました💛

 

これは実家に帰るたび、行くしかないですね🎵

 

 

スポンサーリンク