マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

道の駅いちごの里よしみへ行きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

実は今、ちょっと大変なことになっているのですが。。

実家ブログの続きを先に書こうと思います!

 

母が、「駅の道に行きたい。」と言い出し。

うーん。

それはただの道だよね?

 

ということで、道の駅いちごの里よしみへ行きました!

何度も行っている場所です!

 

 

 

平日だったので、比較的空いていました!

平日だと、気分ものんびりできますね🎵

 

 

よしみんなんていたの、初めて気づきました!

いちごなのね🍓

 

母が買い物をしている間、珀とのんびり待っていました!

 

 

日なたにいると暑いくらいの日で。

買い物が済んだら、早めに帰宅となりました!

 

それでも、母のお目当てのいちごは買えました!

 

 

ここのいちご、美味しいみたいです!🍓

 

 

甘いお団子も買っていました!

 

3泊4日、のんびり楽しく過ごしました!

お世話になりました!

 

次は来月に行けるかな?

行けると良いな!(^-^)

 

www.ichigonosato.com

 

スポンサーリンク