マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ドッグキャンパスからお花が届きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

3/25、珀にお花が届きました。

ドッグキャンパスからでした!

 

 

ピンクいっぱいでキレイなお花🌸

 

お花屋さんが届けてくれたんだけど、受け取るとき、思わず「可愛い~🌸」って言ってしまいました!

お花屋さんもにっこり!

 

ドッグキャンパスには、本当にお世話になりました。

0歳の時から、約10年間!

 

0歳の時は、ほぼ毎日通っていました。

珀は本当にやんちゃでわがままで気が強くて。

噛むし、吠えるし、言うことを聞かないし。

珀との暮らしは本当に大変で・・・

私は初めてのワンコで育児ノイローゼのようになっていました。

 

珀はドッグキャンパスに通い、ワンコのお友達をたくさん作りました。

お姉さんワンコやお兄さんワンコからたくさんのことを学び、たくさん遊び。

人もワンコも大好きな、天真爛漫な子に成長していきました。

スタッフさんには私の悩みをたくさん聞いていただいていました。

 

珀のおかげでキャンパスを知り。

キャンパスを通して、私もたくさんのつながりと、大切なお友達と出会うことができました。

 

 

本当にキレイなお花🌸

珀も喜んでいますね!

 

 

珀はいなくなってしまったけど。。

珀のおかげでつながった、たくさんのご縁は続いています。

私が寂しくないように、珀が仕組んでいたのかもしれませんね!

 

 

スポンサーリンク