マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

虹の橋を渡って約10日が経ちました



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀が3/19に虹の橋を渡って、約10日が経ちました。

最初の数日は、気が狂いそうなくらいおかしくて。

珀のことを考えていても考えていなくても涙がボロボロ出てきて。

ごはんを食べていても、歩いていても、辛くて苦しくて悲しくて。

ずっと泣いていました。。

 

ところが、ある時からぱったりと涙が止まって。

珀のことを考えても悲しさや苦しさがなくて。

すぐ「そこ」にいるような気がして。

いつものように、ごはんをあげ、お水を替え、話しかけて。

寂しさが和らいでいました。

 

それもそれで不思議なんですが。

ふっと急に、「珀がいない。珀はいないんだ。」って思って。。

すごく胸が苦しくなって、ボロボロ泣くこともあって。

本当に珀が、私のそばに来たり、お空に戻ったり。

行ったり来たりしているのかなって思ったりしています。

 

不思議な感覚です。。

あまり珀に心配かけると、お空で楽しく過ごせなくなっちゃいますね。

 

 

写真は、3/4に撮ったものです。

 

いつものように、おうちでのんびり過ごしている珀です。

この時は、こんな日が来るとは思っていなかったな。。

 

 

まだまだ一緒に過ごしたかったな。

一緒に寝て、一緒におでかけして、いっぱい抱っこして、いっぱいなでなでしたかったな。

 

 

もう1度。

もう1度でいいから珀に会いたいな。

 

スポンサーリンク