マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

大好きな姉さんとおうちデート!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀は、3/19に虹の橋を渡ってしまいましたが。。

肺炎で入院するまでは、本当にいつもと変わらずに元気に過ごしていました。

 

珀がお空に行く1週間前。

大好きな姉さんのおうちに遊びに行きました!

 

 

姉さんは、珀が0歳の時出会った大切なワンコです!

いろんなことを教えてもらって、いろんな場所に遊びに行き、いろんなことを共にしてきました!

怒られることもあったけど、たくさん守ってもらいました!

 

 

姉さんには妹ちゃんがいます!

ちょっとシャイな女の子。

珀より少し年下です!

 

 

おうちに行くのは何度目かな?

目が見えない珀でしたが、おうちにも慣れたようで、トイレも上手に出来ていました!

 

 

1週間前は、こんなに元気だったのにね。。

まさか、こんな日がすぐに訪れるとは思ってもみなかったです。。

 

しかも、この1週間前は、実家にも行っていて。

実家のネコちゃんにも母にも会っていました。

 

今でも信じられない気持ちです。。

 

 

友人と出前を取りました!

つけ麺がびっくりするほど美味しかった🎵

 

この日の写真が他にもあるので、また後日UPします!

 

スポンサーリンク