マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

二子玉川公園をお散歩しました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

3/19、珀は虹の橋を渡ってしまいました。。

お空に行く1週間前、珀は元気にお友達と過ごしていました!

 

昨日の日記の続きです!

おうちデートの合間に、二子玉川公園へお散歩へ行きました!

 

 

 

シニア犬の姉さんと、全盲の珀。

お互いの存在を確認しつつ、励ましあいつつ?

お散歩を楽しみました!

 

 

一緒に歩いてくれる子がいると、頑張って歩けますね!

仲間がいるって幸せなことです✨

 

 

みんなと一緒のお散歩は楽しいよね!

足取りも軽いです🎵

 

 

こうやってまた一緒にお散歩するはずだったのにね。

未だに信じられません。

珀は本当にいなくなってしまったの?

 

 

つい昨日のことのようだし。

すっごく昔のことのようにも思えます。

不思議な感じです。。

 

スポンサーリンク