マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

虹の橋を渡って2週間が経ちました



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀が虹の橋を渡って2週間が経ちました。

未だに信じられないです。

 

今までと変わらず、珀はすぐそこにいるような気もするし。

それとは真逆に、珀と暮らしていた時間は夢だったのかな?

とも思えたりして。

本当に不思議な気持ちです。。

 

時々ふっと、猛烈に悲しくて涙が出ることもあるのですが。

本当に普通に生活できる時間も多くて。

やっぱり珀はここにいるのかなって、思ってしまいます。。

 

珀がお空に行った後、いろんな手続きがありました。

入院していた病院へ支払いに行き。

保健所で手続きをして。

病院の予約のキャンセルの連絡をしたり。

ペット保険請求や、解約のお手続き。

 

そういうあれこれをしていると、珀はいなくなってしまったんだなって実感してしまい。。

すごく苦しくなりますね。。

 

外にいるときより、家にいる時間がつらい。

なんか本当に一人ぼっちになってしまったんだなって。

実感してしまいます。。

 

 

写真は、3/8の珀です。

お空に行く10日ほど前のお写真です。

 

今でもこうしてそばにいてくれてるような気がします。

いつまでもこんなこと言ってると、安心してお空で過ごせなくなっちゃいますね💦

 

 

珀、会いたいよ。

もう1度。

もう1度でいいから会いたいな。

 

 

スポンサーリンク