マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

うたプリグッズが届きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀が元気だったころのことですが。。

注文していたうたプリグッズが届きました!

 

 

プリンスパーカーのグッズです!

このビジュアルが大好きで!

もっと買えばよかったなと、ちと後悔ですね。

この頃、注文していたグッズが山のようだったので、ちょっと躊躇していました。

 

この他にも。

 

 

メルティーブロックキーホルダー!

BOX買いです!

 

 

映画のビジュアルのグッズですね!

何度も観た大好きな映画だったんでね、欲しくなっちゃいますよね🎵

 

注文時期はバラバラでしたが、どれも届くのが3月で。

けっこうやばいことになっています。笑

決済が、発送に合わせてくるんですよ。

恐ろしやです。。

 

そんなこんなで。

珀がいなくなってしまい、ぽっかり空いた穴を、うたプリが埋めてくれています。

過保護で溺愛だったけど、趣味があって良かったです。。

 

 

写真は、3/13の珀です。

いつものように、お布団でのんびりしている珀です。

 

趣味があるから気はまぎれるけど。

珀のことはいつもいつでも想っています✨

 

スポンサーリンク