マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お空に行った愛犬が会いに来た!不思議な出来事!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀がお空に行ってから、寂しく悲しい日々が続いています。。

1日中泣いているわけではありませんが、1日も泣かない日はありません。

思い出しては泣いちゃうし。

泣いては思い出すし。

珀が本当にいなくなってしまった。。って、すごく実感したり。

珀がいた日々が夢だったんじゃないかとも思えたりして。

 

そんなある日。

不思議なことが起こりました。

訪問先のお宅を出たら、目の前にトイプーちゃんをお散歩している方がいたんです。

初対面の飼い主さんとトイプーちゃんです。

 

家の前でフセて動かずにいたんですよね。

すると、私の方を見て、くるくると回って駆け寄ってきたんです。

めちゃくちゃなつっこくて可愛くて。

なでなでしながら飼い主さんとちょっとお話ししたりして。

すると、私の足にぴたりとおしりと背中をくっつけてきて。

くるりと振り返ったんです。

 

!!!!!

 

そのお顔が・・・。

珀、そのものだったんです!!!

 

え・・・・・???

 

珀の笑顔。

満面の笑顔。

一瞬だけです。

一瞬、珀のお顔に変わって、その後はスッと歩き出していなくなってしまいました。

 

私はしばし呆然として。。

あれ?

今の珀だったよね?

あのお顔は間違いなく珀だったよね??

 

何度も何度も思い出すけど、やっぱり珀だったんですよね。

 

1度でいいから珀に会いたい。

もう1度珀に会いたい。

と、何度も願ってしまったから。

珀が会いに来たんじゃないかと思っています。

すごく嬉しくて、涙が止まらなかったんだけど。

その反面、私がこんなだから、珀をお空に送ってあげられていない?って悲しくもなったりして。

ありがとうとごめんねが行ったり来たりの気持ちです。。

あのお顔が忘れられない。。

笑顔で会いに来てくれたのかなって。

 

ごめんね。

泣いてばっかりで。。

こうしてブログを書いている今も涙がボロボロこぼれてくるんだけど。

どうしても会いたいと願ってしまう。

ひとりで逝かせてしまってごめんねって思ってしまう。

時が忘れさせてくれるっていうけど、日にちが経てばたつほど悲しさが増しているような気がします。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

先日、友人からお花が届きました。

ピンクのきれいなお花です🌸

 

 

鉢も付いていて、とても素敵なお花です🌸

 

 

珀のお洋服、写真立てとも、ピッタリ合いますね💛

 

 

珀。。

お空で〇〇ちゃんと会えていますか?

楽しく遊んでいますか?

おいしいごはんいっぱい食べていますか?

 

私は珀がいなくて寂しくて悲しくて辛いけど。

なんとか頑張るから。

珀が幸せだったら良いんだよ。

お空で楽しく過ごして良いんだよ。

心配かけてごめんね。

 

スポンサーリンク