マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お友達が会いに来てくれました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お友達が会いに来てくれました!

 

いつも珀と一緒に過ごしていた仲良し3ワン。

珀と彼と妹ちゃん。

妹ちゃんは去年の春に、お空に旅立ってしまい。

珀は先月、お空に旅立ってしまい。。

 

いつも仲良く遊んでいた3ワン。

旅行もおでかけも、お泊りもおうちデートも。

お散歩もお昼寝も。

たくさんの時間を一緒に過ごした仲良し3ワン。

当たり前に続く日々だと思っていたけど。。

本当に突然にこういう日が来てしまうこと、未だに信じられないし受け入れられません。。

 

彼には今、小さな妹ちゃんが出来ました。

 

 

マルーキーの女の子!

好奇心旺盛で元気いっぱいの妹ちゃんです!

 

 

彼はとても頭の良い子です。

お姉ちゃん、妹ちゃんをお空に見送りました。

そして、我が家に遊びに来て、気付いてしまったようでした。

 

奇声を発して、珀が使っていたひざ掛けをくわえて、ぶんぶん振り回していました。。

気付いちゃうよね。

気付くよね。

珀のゲージやトイレがなくなって、写真とお花が飾ってある。

見たことある光景だよね。

そんな彼の姿を見たことなかったから。

涙がボロボロこぼれちゃいます。。

ごめんね。

彼にとっても大切な珀。

0歳の時から10年間。

ずっと仲良くしてくれたもんね。

珀を守ってあげられなくてごめんね。。

 

 

ごはん食べてる。

ちゃんとお皿からなくなるよ。

 

 

お水も美味しいよね。

何杯でもおかわりあげるよ。

 

 

珀にお花とお菓子をいただきました!

 

 

珀はお空に行ってしまったけど。

3ワンの絆は変わらない!

そして、私と友人の絆も変わらない!

珀がつないでくれた大切な出会い。

珀には感謝しかないです!

(でもやっぱり会いたい・・・)

 

 

ピザパーティーしました★

 

スポンサーリンク