マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

うたの☆プリンスさまっ♪SSS2!3Dライブに行きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月になりますが、うたプリの3Dライブに行きました。

珀がお空に旅立って、わりとすぐの日にちだったんです。。

 

このライブは、半年くらい前から決まっていて。

先行のグッズを山ほど買い。

高価なブルーレイを買い、先行チケット権利をGETし。

チケット紛争に勝ち。

20000円以上する高価なチケット代を支払いをして。

友人と休みを取って。

いろいろと準備をして。

 

ものすごく楽しみにしていたし、いろんな過程を経て訪れたとっておきのライブで。

でも、珀のこともあったので、気持ちはあまり上がらず。。

行きたい気持ちと。

こんな時に遊びに行く罪悪感と。

とってもとっても複雑な気持ちだったんです。

 

でも、かなりの額をかけたライブだったので、迷ったんだけど行ってきました!

 

 

珀も一緒に連れていきました!

 

珀、こういう場所に行ったことがなかったから、びっくりしたかもしれませんね!

でも、こうやって今まで珀と楽しめなかったことも一緒に楽しめるっていう、不思議な気持ちもありました。

 

珀、ライブに来たよ!

こういうの初めてだね!

お留守番の時、こういう所に行ったりしてたんだよ!

なんて。

心の中でお話ししたりして(^-^)

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

幕張メッセで行われました!

「SHINING STAR STAGE」

3Dライブです!

 

 

ライブ前に、友人とランチです!

しっかり腹ごしらえしました!

 

 

SSS席という、1番高い席でしたが、その中ではちょっと後ろの方。

でも、センター寄りで良く見える席でした!

 

3Dライブって初めて行ったのですが。

もう感動!!!

アニメの中の彼らがそこにいました!!!

もうそのまま!

本当にいました!!!

 

初めて3Dの推しを見て、号泣してしまった。

そしてそこからは記憶を失いました。笑

 

みんな、ものすごい素敵なレポを書かれていますが、ほんっと記憶がなくて。

とにかくかっこよくて、とにかくすごかったことしか覚えていないんです。。

20000円もしたのに。笑

 

声だし解禁のライブだったので、声援をしつつ、コールもしつつ、ライトも振りつつ!

ライブを思いっきり楽しんでしまいました!

 

物販は、事前物販の抽選に落選したのですが。

ライブ後に、フリー物販に行きました!

 

 

欲しかったものはほぼほぼなくなっていたのですが。

展示品などもあり、物販会場も楽しめました!

 

 

本当は買う予定だったもの、たくさんあったのですがほぼ買えず。

買う予定ではなかったパーカーを衝動買い。

 

 

みんな着てて、すごく可愛かったんですよね🎵

裏起毛でちょっと暑いので、今はもう着れませんが。。

寒くなったら、普段着としても着ちゃおうと思っています!(^-^)

 

 

こちらは、ライブでGET出来たもの。

これ、いろいろ種類がありまして。

私は1公演しか行かなかったので1種類ですが。。

行く人は、かなりの公演数行ってるんでね。

たくさん持っていてうらやましいですね!

 

そんなわけで。

悲しみの中でライブに行ってしまい、楽しさと、悲しさと、罪悪感と。。

いろいろと複雑な気持ちにはなりましたが。

行ったことに対しては、本当に良かったと思っています!

また次のライブが楽しみです!(^-^)

 

スポンサーリンク