マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

リニューアルしたアニメイト池袋本店に行ってきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日は、珀とはまったく違うお話ですが。

先月、リニューアルしたアニメイト池袋本店に行ってきました!

 

 

ずっと工事していて、ようやくリニューアルが終了した店舗。

休日はもちろん、平日でもいつも混んでいて。

エレベーターも行列が出来ていて。

欲しいグッズは即完売で。

なかなか手ごわいアニメイトでした。

 

リニューアルした店舗はものすごくキレイで。

円盤が発売になったこともあり、店内のあちこちにうたプリがいました!

 

 

いやぁ~いいですね!

ニヤニヤしちゃいます✨

 

 

以前展示されていた衣装も再登場です!

 

 

パネルもありました!

ドキドキしちゃいますね✨

 

 

階段も素敵になっていました!

真っ白な壁に映えますね✨

 

この日は初めてグラッテにも行けました!

 

 

終わり間際でしたが、クッキーとコースターもGETできました!

 

そして、いつもほぼなくなっているグッズ!

いろいろあったのでお迎えしました!

 

 

いやぁ~良かった!

良いお買い物ができたし、心がほんのり満たされました。

 

でも、こうして遊びに行くことに少しばかり罪悪感は感じます。

早く帰らなきゃ!という気持ちが残っています。

珀がいたときは、お休みで遊びに行っても、なるべく早く帰らなきゃっていつも思っていたからね。

 

帰らなきゃ!

あ、そうか、遅くなってもいいんだ。。

って、ちょっと寂しくなったりもして。

まだまだ珀のいない生活に慣れませんね。

 

スポンサーリンク