マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

小さなブーケを買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の日記にも書きましたが。

珀がお空に行ってから、お花が好きになり、我が家には必ずお花があるようになりました。

お花屋さんに行くのも好きになりました。

お花屋さんが開いている時間に帰れる日は、必ず寄ってお花を見ていきます。

 

先日は、「キッチンブーケ」を見つけました。

キッチンなどに飾る小さなブーケですね。

可愛いので買ってみました!

 

 

スターチスしかわからないけど。

可愛いお花がいくつか入っていました!

 

 

好きなお花しか名前は知らないけど、それでも少しは詳しくなりました。

 

好みのお花。

日持ちするお花。

お値段の相場。

 

毎日のようにお花屋さんに行っているので、少しは詳しくなりますね!

 

 

写真がキレイに撮れなかったのですが💦

お花はきれいでした!

 

珀、喜んでくれると良いな!

 

スポンサーリンク