マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ぬいぐるみさんとデート!推し活巡り!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月になりますが、うたプリ好きの友人とおでかけでした!

推しのぬいぐるみさんたちを連れてデートでした!

 

 

仕切り版が良い感じに壁になってる🎵

 

ファミレスでぬいぐるみさん相手に盛り上がる40代。笑

 

 

自分の推ししか持っていないので、違う子と写真撮れるのは嬉しいし楽しいですね!

 

 

もうこうやって写真撮ってるだけでも楽しいし🎵

推し活最高!

 

 

お食事どころではないですね。

いや、しっかり食べましたけどね🎵

 

 

いやぁ~本当に楽しいランチでした!

 

ランチして、中古屋さん巡りして、アニメイト行って。

スタバでお茶しました!

 

 

念願のメロン🍈

いただきました!

 

 

アニメイトのお買い物も最高だったし🎵

 

あっという間に時間が過ぎてしまいました!

楽しい時間をありがとうございました🎵

 

 

スポンサーリンク