マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お台場デート!ハーバリウム作り!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の日記の続きです!

 

ちょっと空き時間があったので、ふらふらお買い物!

たまたま目に入ったハーバリウム作り」

 

 

お値段も1000円ちょっと!

お安いし、すぐできそうだから!と、やってみました🎵

 

 

好きな材料を選び、入れ物を選びます。

 

 

カップにいろんな材料があって、そこから4つチョイスできました!

 

 

友人とは気が合うけど、こういうのって全然合わないー!(^◇^)

洋服でも雑貨でも、大抵違うものを選びます!

 

ではさっそく!

 

 

瓶の中に詰めていきます。

 

 

液体を半分ほど入れ、微調整です!

 

 

調整出来たら、口いっぱい液体を入れちゃいます!

 

 


なんかぼんやりした感じのものが出来そうですね。

 

 

全然ちがーう!(^-^)

 

 

蓋を閉めて完成です!

 

ただ、瓶に詰めるだけだけど、すっごい楽しかったー!

これ、またやってみたいです🎵

 

スポンサーリンク

 

 

 

ハーバリウム作りを満喫した後は、この日の目的地。

占いへ行きました。

もう何回も見てもらっている先生に、久しぶりに見てもらいました。

珀のこともお友達のこともみてもらいました。

 

病院の先生に言われたことを、占いの先生にも言われてびっくりしました。

私が至らなかったのかなって、罪悪感でいっぱいでしたが、救われました。

たくさんしゃべって、たくさん聞いて。

占いの後って、すっごく疲れちゃうんですよね。

 

 

コンビニでひと休み。

 

その後、夕飯も食べて帰りました!

 

 

久しぶりのお蕎麦です!

 

 

お台場デート!

1日満喫しました!

 

 

ハーバリウム、珀、喜んでくれたかな?

 

スポンサーリンク

 


ハーバリウム (植物標本) Mサイズ (さくら)

 


Lulu's ルルズ 野うさぎのハーバリウム ウサギ 兎年 プレゼント ギフト ドライフラワー プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー インテリア ボトルサイズ:幅7cm 奥行4.5cm 高さ9.5cm 100ml 野うさぎのハーバリウム Lulu's-2583

 


【Amazon.co.jp 限定】【NICHIFLRO】 ニチフロ ハーバリウム プリザーブドフラワー 枯れない花 女性 プレゼント 母の日 父の日 誕生日 贈り物 2wayボトル (ピンク)

 


NEW! THANK YOUタグ付きひまわりハーバリウム-高級造花仕様- お誕生日 花 お祝い プレゼント ギフト プリザーブドフラワー