マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ブロッコリーガールズショップへ行きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月になりますが、ブロッコリーガールズショップへ行きました!

うたプリの期間限定ショップです。

略して「BGS」

 

うたプリのグッズって、売りたいのか売りたくないのか。

なかなか悩ましい所がありますね。

今回のこのショップも、初日と2日目は、入場が事前抽選でした。

もちろん申し込みましたが落選。。

その場合、当日の整理券配布に並び、整理券を受け取るわけですが。

そのころにはグッズが完売している。

いつもそんな流れです。(どんな!?)

 

 

パネルが展示されていました!

 

今回のBGSは、サンリオコラボ!

もともとサンリオ好きなので、絶対欲しかったんですよね🎵

 

 

渋谷と町田で開催されています。

この日は、渋谷へ行きました!

 

整理券が配布されるのはたった15分間。

どうにか整理券を受け取りましたが、入場時間は18時過ぎ。

欲しかった「ビジュアルカード」と「メモカード」は完売でした。

もうひとつの目的「フォンタブ」は無事購入できました。

 

欲しかったグッズが買えなかったので、もはやヤケ買いですよ。

 

 

全然予定していないものも買ってしまいました💦

 

 

欲しかったフォンタブ!

これだけは買えてよかったー!!!

 

 

購入特典のステッカー!

ランダムだったんだけど、交換が見つかったので変えていただきました!

嬉しい🎵

 

そんなこんなで。

不完全燃焼でショップ1日目を終えました。

お休み取ったのにー!

 

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク