マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

アニメイトとサンリオへ行きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、うたプリの期間限定ショップブロッコリーガールズショップ」へ行きました!

 

www.maltesehaku.com

 

整理券配布が13時過ぎ。

整理券での入場が18時過ぎ。

 

待ち時間が長かったので、渋谷のアニメイトへ行きました!

 

待ち時間で散財しちゃうよね💦

 

 

見つけてしまったクリアファイルのガチャ!

300円ってかなりお得です!

出るまで回そうと思ったけど、残念ながら2回分しかなく。。

 

 

それでも、素敵なクリアファイルをGETできました🎵

やったー!(^-^)

 

 

リップケースのガチャも見つけたのでやりました!

欲しいわけじゃないのにね。

見るとついやっちゃいますね💦

 

そして、グッズもあったのでご購入🎵

 

 

タツアの、トートバッグとボールペンとパスケースです!

かわいい~🎵

 

パスケースはもともと欲しかったものだけど。

他の2つは衝動買いです!(^-^)

 

そしてサンリオにも寄りました!

 

 

タキシードサムくんをお迎えしました!

 

タキシードサム、なかなか出会えないから見つけると買っちゃいますね🎵

 

そんなわけで。

この日はめちゃくちゃお買い物した1日でした!

やばいぞー!

 

スポンサーリンク