マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

上野動物園へ行きました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月になりますが。

友人と上野動物園に行きました!

 

 

動物園、かなり久しぶりです!

上野動物園は、さらに久しぶりです!

何年ぶりだろう?10年以上ぶりだと思います!

 

あまり時間がなかったので、さくさく回りました!

 

 

ペンギンさん。

 

 

フラミンゴさん。

 

 

ハシビロコウさん。

 

 

動いた!と思ったけど、あまり動いてなかった💦

 

ハシビロコウ、なんてかわいいんでしょう💛

 

その後は、軽くお食事です🎵

 

 

どうもこういう写真を撮りたくなってしまうのよね。

オタクなもんで。

動物園なので、ナンジャタウンのネココラボにしてみた🐈

 

その後は、爬虫類館へ!

 

爬虫類大好き!

本当可愛いです!

 

写真いっぱい載せるので、苦手な方はUターンしてくださいね!

 

 

 

 

かわいいよー!

またフトアゴとも暮らしたいなぁ~💛

 

でも、1番心打たれたのはこの子です!

 

 

イグアナ!

すんごいかわいかったー💛

 

短い時間だったけど、動物園を満喫してきました!

 

www.tokyo-zoo.net

 

スポンサーリンク